【第1話 特別無料公開】「麗王別姫~花散る永遠の愛~」

【第1話 特別無料公開】「麗王別姫~花散る永遠の愛~」

↓↓続きはこちら↓↓
https://bit.ly/2vmIdZw

31日間無料トライアルで今すぐ観られる♪

【U-NEXT独占先行配信記念!】
『麗王別姫~花散る永遠の愛~』第1話特別無料公開中!

【あらすじ】
玄宗皇帝が楊貴妃を寵愛する唐時代。広平王・李俶の妃候補となった才女・沈珍珠は、初恋の相手を捜す旅に出る。道中、男装した沈珍珠は身分を隠した李俶と運命的に出会う。そんななか、沈珍珠の両親が何者かに惨殺され、沈珍珠は仇を討つため李俶に嫁ぐが…。

―――――――――――

『麗王別姫~花散る永遠の愛~』

楊貴妃を中心とした唐の時代に、数奇な運命をたどった“幻の妃”の見果てぬ愛を描いた珠玉の宮廷ラブストーリー

あの武則天の時代から50年後。“傾国の美女”楊貴妃が皇帝・玄宗を骨抜きにし、栄華を極めた唐が衰退していく中、もう1人の美しい女性が実在した! それは、希代の聡明さと芯の強さで、後の皇帝・代宗を深い愛で支えた沈珍珠(しんちんじゅ)。宮廷内の嫉妬と陰謀に巻き込まれ、時代に引き裂かれそうになりながらも、一途に愛し合った2人の切ない愛の真実は、歴史に埋もれた秘史として語り継がれてきた。そんな中国時代劇版“ロミオとジュリエット”とも言える、悲しくも美しい愛の物語。

ヒロインの沈珍珠を演じるのは、ハリウッドでも著しい活躍を続ける国際派女優ジン・ティエン。乱世の時代にあって一途な愛を貫こうとする賢女を演じ、200回以上にも及ぶ涙の演技で多くの視聴者の心を揺さぶった。その存在感と名演技により、2017年には中国版エミー賞の国劇盛典で人気女優賞を受賞!
後の皇帝・代宗となる李俶を演じるのは、本作で大ブレイクを果たし、一躍人気俳優の地位まで上り詰めたアレン・レン。彼が演じる胸キュンシーン、華麗なアクションシーンの数々、さらに李俶のテーマ曲で披露した美声は、中国中の女性のハートを鷲掴みに!

2人の一途な恋に涙が止まらない、2018年最も泣けるラブストーリーを、U-NEXTでお楽しみください!

公式サイト:http://video.unext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/watch_UNEXT_K

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事