– イ・ジョンソクとの熱愛交際直後、IUの仕事に対する姿勢を公開。

– イ・ジョンソクとの熱愛交際直後、IUの仕事に対する姿勢を公開。

イ・ジョンソクとの熱愛交際直後、IUの仕事に対する姿勢を公開。

IU – イ・ジョンソクは2022年の最後の日に公にデートしました.その翌日、人気の女性歌手は仕事で忙しく、ファッションブランドの写真を撮っていました. この日、公然と恋に落ちた後、仕事を怠ったと批判された韓国のアーティストがいたため、大衆はLILACの声のパフォーマンスに興味を持っていました。 IUの場合、2泊3日のクリスマス休暇をとってグラビア撮影に臨んだだけに、彼女の態度が視聴者の注目を集めた。
6日正午、IUの撮影スタッフがスポーツ朝鮮を通じて視聴者の心にある質問に公式に答えた。 この人物は、女性歌手の「翼のある」ことをためらわずに褒めた。ために”。
IUは、恋愛に仕事に影響を与えず、プロフェッショナルなスタイルを維持していることが分かります。 歌手は、今日の地位にたどり着く前に、キャリアの中で多くの浮き沈みを経験しました。 したがって、彼女は愛のためではなく、彼女が一生懸命働いて築き上げたキャリアを傷つけるために、常に自分の業績を高く評価しています.

撮影陣はIUの協力的な姿勢だけでなく、「春の雰囲気の中で彼女の透き通った美しい姿が一層際立つ」と美貌を絶賛した..

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事