IUのイ・ジョンソク「彼女は私の意志と強さの源」

IUのイ・ジョンソク「彼女は私の意志と強さの源」

IUのイ・ジョンソク「彼女は私の意志と強さの源」.

イ・ジョンソクとIUは公開交際を経て、現在ファンの注目を集めているカップルだ。 最近、俳優は彼のガールフレンドを直接賞賛しました。

特にイ・ジョンソクは最近ある人気雑誌とのインタビューで「彼女の存在が意志と強さの源になったと言ったら決まり文句だと思うかもしれない.私の. 彼女の音楽、歌詞、共感的な言葉に、周りの多くの人が慰められました。 私も”。

また、2人は昔からの友人だという。 また、イ・ジョンソクは、IUはいつもポジティブなエネルギーを持っている面白くて明るい人だと喜んで伝えました. 歌手はイ・ジョンソクが30歳になった時、「残り半分」が心配する前に、イ・ジョンソクをかなり慰め、励ました。

二人が出会ったのは20歳の時だったと明かし、IU自身も成長を目の当たりにし「以前より大人になったと言われ、もっと成長したかった。 今よりもっといい人になりたい」

上記の共有ラインを通じて、多くの視聴者はIUがイ・ジョンソクに多くのモチベーションとポジティブな感情をもたらしたと信じています. これまでのところ、カップルは多くのファンに愛されており、ハッピーエンドを楽しみにしています. 視聴者が2人の結婚を熱望する理由の1つは、IUとイ・ジョンソクがキャリアのピークを迎え、正式に夫婦になるのに適切な年齢に達したためです.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事