イ・ジョンソクの新旧の愛、同日写真公開:パク・シネは相変わらず魅力的、IUは相変わらず人形のように可愛い

イ・ジョンソクの新旧の愛、同日写真公開:パク・シネは相変わらず魅力的、IUは相変わらず人形のように可愛い

イ・ジョンソクの新旧の愛、同日写真公開:パク・シネは相変わらず魅力的、IUは相変わらず人形のように可愛い

パク・シネとIUが同日、新しい写真集を発売して比較した。

1月12日、パク・シネとIUのデュオは、Kbizに新しい写真を「書いた」。 イ・ジョンソクが同じ日に2人の美女に負けたという事実は、一連の写真に嵐を巻き起こし、大衆を驚かせ、興奮させた比較表が与えられました。

ヴォーグ誌が公開した一連の写真で、IUは愛らしい人形のような顔で注目を集めています。 しかし、一連の爆発的なイベントの写真で、スポットライトはすぐにパク・シネに属しました.カメラの前で、パクの美しさは彼女のセクシーな体を誇示する深いカットの衣装を着ていました.

IUが有名ブランドとコラボレーションして、Vogueマガジンのきらめく写真撮影を作成しました.

甘いお姫様のイメージで有名な歌手兼女優であるIUのシャープでセクシーな一面を雑誌で見ることができ、大衆は非常に興奮している。

IUは一連のクローズアップ写真でファンを満足させました. 1993年生まれの女性歌手は、イケメン俳優イ・ジョンソクとのラブストーリーを公開して以来、初めて写真を撮ったと明らかにした。

パク・シネは12日、有名ジュエリーブランドのイベントに参加した写真を掲載した。 この一連の写真は、ファンからすぐに 120 万件以上のいいねを獲得しました。 昨年5月に長男を出産して以来、この有名女優が出席するのは珍しいイベントだ。

パク・シネはセクシーなディープネックドレスを着て、カメラの前でスリムなボディと胸元を誇示した。 1990 年生まれの美女は、出産後驚くほど早く回復し、Kbiz レースに戻る準備ができています。

長男を出産し、ますますしょっぱくて魅力的になったみさきちゃん。 パク・シネは今年初めにインスタグラムに投稿し、新しいプロジェクトでのカムバックをほのめかした。 最近のイベントでの華麗な出演の後、ファンは、1990 年に生まれた美女が近い将来に見事な復活を遂げることをますます確信しています。

パク・シネはあらゆる角度から魅力的な美貌で観客を魅了した。 ファンは絶え間なく、The Heir の美しさの美しいきらめくフレームを賞賛し、賞賛しています。 最近の対決で後輩IUより優れていることを証明したといっても過言ではない。

2015年、ディスパッチはパク・シネとイ・ジョンソクの一連のデート写真を「要約」した.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事