イ・ジョンソクとIUの交際が確定した後、二人の瞬間が人々をときめかせている。

イ・ジョンソクとIUの交際が確定した後、二人の瞬間が人々をときめかせている。

イ・ジョンソクとIUの交際が確定した後、二人の瞬間が人々をときめかせている。

12月31日正午、Dispatchが2人の人気アーティスト、イ・ジョンソクとIUの交際話を「公開」したとき、韓国のエンターテインメント業界は衝撃的なニュースを目の当たりにしました。 その後、夫婦は次々と熱愛を確認し、多くのファンの祝福を受けました。 特に、過去の瞬間を振り返ると、2人の星は「友情のレベルを超えた」親密な関係を公に示していましたが、発見されていませんでした.

2022年9月12日: イ・ジョンソクがファンミーティングでIUの意味を歌った
イ・ジョンソクは今年9月、ファンミーティングでIUのヒット曲「Meaning Of You」を披露し、ファンを熱狂させた。 彼は「国民的妹」の音楽への愛情を繰り返し示していたので、俳優がこの曲をカバーしたという事実は人々を疑わせることはありませんでした.

2022 年 9 月 19 日: ファンはイ・ジョンソクが IU のゴールデンアワー コンサートをサポートするために来るのを見つけました
イ・ジョンソクは恋人のキャリアを常に最善を尽くしてサポートする「国民的彼氏」の標準であることが分かる。 過去にイ・ジョンソクもコンサートでIUを応援し、応援している姿が何度も目撃された。 最近、俳優は忙しいスケジュールにもかかわらず、ゴールデンアワーコンサートで彼のガールフレンドをサポートするために来ました.

2022年10月2日: IU、イ・ジョンソクの弟の結婚式でキャロルを歌う
数ヶ月前、IUもイ・ジョンソクの弟の結婚式に出演して歌って驚いた。 その女性歌手は大勢のゲストの前で「Meaning Of You」という曲を披露した。

しかし、「国民の姉妹」は、知人や友人の結婚式でも「歌」をすることが多いため、結婚式に登場したとき、人々は懐疑的ではありませんでした。

デートの確認により、ファンは、弟のイ・ジョンソクの結婚式にIUが出席したことが偶然ではないことを予測することができました. 特に、IUが家を出た瞬間、イ・ジョンソクのガールフレンドへの心遣いに多くの賛辞が送られ、ファンをときめかせた。

2022年12月24日:イ・ジョンソク、日本でのファンミーティングでIUの曲を歌う「裏宣伝」を続ける。
イ・ジョンソクは日本でのファンミーティングでIUのヒット曲「Give You My Heart」をカバーし、自身の姿を明らかにした。 その後、カップルはラブストーリーについて「公開」される前に、充実したロマンチックなクリスマス休暇を過ごしました.

ディスパッチの発表によると、イ・ジョンソクとIUは付き合って4ヶ月しか経っていないが、9月からの「ヒントのバスケット」で、カップルの関係はそれよりも長くなったと多くの人が考えている. 特に、これらはカップルが公開された瞬間にすぎませんが、以前に交際を開始した可能性があります. イ・ジョンソクとIUがカップルになった時期は正確にはわかっていませんが、ファンはカップルが幸せで長い間一緒にいることを望んでいます.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事