イ・ジョンソク IU の朗報の後、K POP ファンは熱狂的にユナとこのハンサムな男性の素敵なやり取りのために「船を押した」!

イ・ジョンソク   IU の朗報の後、K POP ファンは熱狂的にユナとこのハンサムな男性の素敵なやり取りのために「船を押した」!

イ・ジョンソク – IU の朗報の後、K-POP ファンは熱狂的にユナとこのハンサムな男性の素敵なやり取りのために「船を押した」!

「ボート」イ・ジョンソク – ユナが「崩壊」したばかり、少女時代の美しさが別の男性アイドルとペアになった.

2022年12月31日、韓国の芸能界ファンは、イ・ジョンソクとIUが交際しているというニュースに非常に驚いた. 前日、イ・ジョンソクが受賞スピーチでガールフレンドに言及した時も、人々はユナ(少女時代)とクォン・ナラと呼んでいました。 特にイ・ジョンソクとユナも映画「ビッグマウス」を終えて温かく「船を押した」。

戦艦は壊れたが、ユナはまだ別の船を持っていて、ファンを「車をひっくり返した.同様に支配的な出演は、MCデュオのユナとジュノ(2PM)でした。

ユナとジュノが一緒に番組を司会する機会は今回が初めてではないが、2人の親密さと愛くるしいやり取りはファンの注目を完全に集めた. 2人は「Love Never Felt So Good」のオープニングステージでロマンチックなダブルダンスを披露。

1年前には夫婦でセニョリータの合体舞台も熱狂させた。 ユナはまた、ジュノと一緒にジムで練習するビデオブログをリリースし、一連の素敵な「ハニー」の瞬間を収めました。

この一連の愛の瞬間で、ユナ – ジュノの船に乗る準備はできていますか?

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事