SMで挫折したイ・ジョンソクは、キャリアも恋愛も「完ぺき」。

SMで挫折したイ・ジョンソクは、キャリアも恋愛も「完ぺき」。

SMで挫折したイ・ジョンソクは、キャリアも恋愛も「完ぺき」。

イ・ジョンソクはKbizのトップ俳優の一人です。 安定した安定したキャリアだけでなく、彼は最近、「国民的妹」IUとの夢のようなラブストーリーを発表した。 33歳のイ・ジョンソクのキャリアも縁も非常に充実していると言えます。

イ・ジョンソクは一連の印象的な映画で成功した演技のキャリアを持っていますが、それ以前に彼がSMエンターテイメントの練習生であり、アイドルグループでデビューする機会があったことを知っている人はほとんどいません.. しかし、会社は彼を俳優としてデビューさせるという約束を破った. これにより、彼は会社を辞めることにしました。

イ・ジョンソクは、モデルと俳優の両方として最もよく知られています。 小さいながらも才能あふれる役から始まり、優れたビジュアルと努力、たゆまぬ努力、さまざまな役柄に果敢に挑戦し更新する姿は、ファンからの注目を集めています。 イ・ジョンソクは、学校 2013、ピノキオ (木製の少女)、W (2 つの世界)、ビッグマウスなどのプロジェクトのおかげで、すぐに有名になりました.今年の人気ドラマ「ビッグマウス」の男性主人公に贈られるMBC演技大賞。

現在、イ・ジョンソクはAリストの俳優の1人であり、重要なプロジェクトの最初の選択肢であり、エピソードごとに推定50,000ドルの非常に高い給与を支払っています. 演技で得た財産に加えて、彼は多くの高価な不動産も所有しています。 韓国のメディアによると、彼の純資産は約5000万ドルです。

イ・ジョンソクは有名スターとの熱愛説に巻き込まれていた。 俳優はかつて「国民的初恋」スジとの熱愛説に巻き込まれた。 Dispatchはまた、イ・ジョンソクとパク・シネが一緒にいる写真を公開し、熱愛の噂を巻き起こしました. 2021年初頭、彼とクォン・ナラが結婚しようとしているという噂がソーシャルネットワークで広く広まりました. しかし、この噂はイ・ジョンソクによって否定されました。

しかし12月31日、Dispatchはイ・ジョンソクとK-POP女性ソロ歌手のトップ「国民的初恋」IUとの熱愛関係を公開し、メディアとファンを熱狂させた。 したがって、カップルは日本の名古屋で3日以内に暖かいクリスマス休暇を過ごしました. カップルはまた、ファンや大衆から多くの祝福を受けました. イ・ジョンソクは33歳で安定したキャリアと美しいラブストーリーを持っています.ファンは俳優が彼の人生の愛で幸せに暮らし、彼が追求する道でますます成功することを望んでいます.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事