地方でも相変わらず半端ない韓国料理屋に出会っちゃうPBOY(控えめに神回)

地方でも相変わらず半端ない韓国料理屋に出会っちゃうPBOY(控えめに神回)

新大久保を中心に日本の美味しい韓国料理屋を紹介するPBOYが今回訪ねた先は…長野!!!
実際に長野に住んでるしがりょが今まで養った韓国料理嗅覚をフル活用し最高の韓国料理屋を探してきたようです。これは期待大〜!
お店の扉を開けるとそこに広がる謎の緊張感。。
一体どんな韓国料理が待ち受けているのか…!
久しぶりの三人の撮影で気分があがっている会話内容にも注目ですっ。

🥺チャンネル登録してね🥺
・この動画を応援したい!と思ってくださった方は高評価押ししてくれると広まる可能性up!
・コメントは三人でできるかぎり返事してるよ!感想やご意見お気軽に😊
いつもありがとうー!!カムサハムニダ!

■PBOYの公式サイト■
https://pboychannel.com
※PBOYが今まで紹介してきた韓国料理屋が一目でCHECKできるMAPは必見だよ!

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※ボツ動画や日常を不定期でアップしてます。

■PBOYのラジオ放送■
Spotifyで聴けます!

■店舗情報■

ダイニングバー サラン
〒380-0803
長野県長野市三輪8丁目1−13
026-217-5524
https://g.co/kgs/5ouDsU

https://instagram.com/kdsarang?igshid=YmMyMTA2M2Y=
※お店のインスタグラムです※
こちらで予約必要メニューや各種問い合わせができます。

カンジャンケジャンは時価です。
また、中/大/特大から選択できます。
今回PBOYが食べたのは特大!ちなみに6000円ほどでした。しかし、お金を払って食べるに値する、いやそれ以上のコスパを感じました!

#PBOY #韓国料理 #大人の隠れ家 #長野 #韓国グルメ #ダイニングバーサラン #カンジャンケジャン #長野市 #おすすめ

韓国料理カテゴリの最新記事