俳優イ・ジョンソク、結婚に対する願望を打ち明ける…「新郎授業を受けたい」 (2/22)

俳優イ・ジョンソク、結婚に対する願望を打ち明ける…「新郎授業を受けたい」 (2/22)

俳優イ・ジョンソク、結婚に対する願望を打ち明ける…「新郎授業を受けたい」

記事のURLはこちら→ https://www.wowkorea.jp/news/enter/2022/0222/10336505.html

俳優イ・ジョンソクが、結婚に対する考えを正直に打ち明けた。

18日、「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルでは、「イ・ジョンソクのタイプ最新アップデート?イ・ジョンソクのAsk Me Anythingインタビュー」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でイ・ジョンソクは、「長く休めるなら何をしたいか」という質問を受けた。彼は、「新郎授業?前に20代の時のインタビューを見ると、『若く素敵な時に結婚出来たらいい』と話している。今は正直結婚してもおかしくない年齢になった。あらかじめ新郎授業を受けるのはどうかと思う」と答えた。

続けてイ・ジョンソクは、「少し家族や家庭に対するファンタジーがある。料理もあるし、未来の奥さんの為にマッサージを学んだり。いくつか家庭の団らんの為に学べることがあるではないか」と加えた。

イ・ジョンソクは「神が一つ願いをかなえるとしたら何をお願いするか」という質問にも、「タイプの人を探知してくれること。未来のパートナーを探知してくれたら」という願いを伝えた。

イ・ジョンソクはその理由として、「確実に年を取ったのでそう考える。前は好きなタイプは?と聞かれたらざっくりと答えたが、今は明確に『こんな人と結婚出来たらいい』と考える」とし、「聡明(そうめい)でしっかりとしていて、僕が尊敬出来て可愛い人だったら」と具体的に説明した。

1989年生まれで数え年て33歳のイ・ジョンソク。20代のイ・ジョンソクと30代のイ・ジョンソクで一番変わったことを聞かれると、「確実に体力的な部分で差が出る」とし、「前は本当に感じられなかったが、最近は総合ビタミンをひとつ飲むだけで違うと感じる。健康食品は面倒で飲まなかったが、最近は不思議に感じるほどだ」と答え笑いを誘った。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事