イケメンに学ぶ韓国語◆「彼女の声が聞こえる」イジョンソク◆字幕あり

イケメンに学ぶ韓国語◆「彼女の声が聞こえる」イジョンソク◆字幕あり

このチャンネルでは、火・金曜日夜9時に韓国ドラマの紹介をしています。
そして、不定期で「イケメンに学ぶ韓国語」を更新。
こちらは不定期なので、是非、ご登録してご利用下さい。
(通知設定しておくと便利ですよ)

💓『イケメンに学ぶ韓国語」をご利用の方に💓
こちらの韓国語初心者のピロリンが自分の勉強のお楽しみ用に作った動画です。
間違い等ございましたら、優しくコメントで教えていただけると大変勉強になります。
韓国語初心者の皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っておりますので寛大な心で見守っていただけますと幸いです。

【チャンネルの紹介】
子供服レンタル店NORIESの店長ピロリンが、大好きな韓流スターチチャンウク さんや韓流ドラマ、美容、おすすめファッションアイテムなど、興味のある事をただただ喋りまくるチャンネル。
チチャンウク さんを愛するあまり、韓国語の勉強🔰も始めたので、「イケメンに学ぶ韓国語」を不定期で更新中。

こちらも是非見て下さいね!
チャン君好きな方はインスタグラムもどうぞ!
https://www.instagram.com/jcw_pirorin/

チャンネル登録・通知設定💕よろしくお願いします

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事