俳優イ・ジョンソク、ユン・サンヒョンと3人の子供たちとサプライズでTV電話…生まれた初めて新年の挨拶を受けた (2/15)

俳優イ・ジョンソク、ユン・サンヒョンと3人の子供たちとサプライズでTV電話…生まれた初めて新年の挨拶を受けた (2/15)

俳優イ・ジョンソク、ユン・サンヒョンと3人の子供たちとサプライズでTV電話…生まれた初めて新年の挨拶を受けた

記事のURLはこちら→ https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0215/10288113.html

俳優イ・ジョンソクが、バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にサプライズで登場した。

14日午後、放送されたKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では俳優ユン・サンヒョンに新年の挨拶をする娘のナギョムちゃんとナオンちゃん、そして息子のヒソン君の姿が放送された。

この日、ユン・サンヒョンは、イ・ジョンソクにTV電話をかけた。二人は10年前にドラマ「シークレット・ガーデン」で共演していて、その3年後にも別の作品で共演、仲の良い姿を見せた。 

ナギョムちゃん、ナオンちゃん、そしてヒソン君は、携帯に向かって新年の挨拶をした。特にナギョムちゃんは、イ・ジョンソクの姿に恥ずかしがり、ユン・サンヒョンは「ナギョムは7歳だから、イケメンを見ると恥ずかしがる」と話した。

イ・ジョンソクは、「生まれて初めて新年の挨拶を受けた」と言い、「ヒソン、ナオン、あけましておめでとう。ナギョムは7歳だよね? 来年は友達に会えるといいね。近いうちに会おう」と優しい雰囲気で話した。

KBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」は、ママなしで子どもの面倒を見る芸能人パパの育児挑戦記として、毎週日曜午後9時15分に放送中だ。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事