【韓国料理】圧倒的1位!こんなおいしい旨辛海鮮チャンポンが新大久保にあるなんて・・!!【モッパン】チャカン食堂

【韓国料理】圧倒的1位!こんなおいしい旨辛海鮮チャンポンが新大久保にあるなんて・・!!【モッパン】チャカン食堂

ヨロブンアンニョン!前回チャカン食堂の冷凍食品製造工場の裏側をみっちり撮影してみなさまにお届けしましたが、なんと今回作りたてをその場でいただくことができました。。
なんたる幸せ、、これ本当に冷凍食品!?ってぐらいクオリティの高いお味、いや普通にそこらへんのお店を凌駕するほどのおいしさに完全にノックアウト…まさかここまでできるとは恐ろしいチャカン食堂のレベルの高さよ。

チャンネル登録、高評価andコメントいつもカムサハムニダ!!

■前編の動画はこちら■
韓国料理を作る厨房の様子!新大久保のお店でプロの調理をのぞいてみる! @ チャカン食堂

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※不定期でボツ動画などを載せております。

■店舗情報■
新大久保 チャカン食堂
JR新大久保駅 徒歩10分
お店の入り口近辺に韓国食品の売店があります。
店内で食べても美味しい韓国料理ばかりでおすすめです。
https://g.co/kgs/5ZvFJW
※リンク先はGoogleです。

■チャカン食堂の冷凍食品が買える場所■
①全国のYESマート
 新大久保、秋葉原、福岡、沖縄、札幌
②新大久保のチャカン食堂別館の入り口の売店
③特別に電話注文なら着払いでお届けできるそうです。
 関東圏の方はできれば上記①②の方法でお求めください。
 おいしすぎて特別に対応していただくことになりました。
 どうしても東京に行けない方は是非活用してください。

※チャンポンだけは②と③の方法でしか購入できません。

#PBOY #韓国料理 #チャカン食堂 #チャンポン #新大久保

韓国料理カテゴリの最新記事