【第1話 特別無料公開】「雲が描いた月明り」

【第1話 特別無料公開】「雲が描いた月明り」

↓↓続きはこちら↓↓
https://bit.ly/2NYC9OK

31日間無料トライアルで今すぐ観られる♪

【U-NEXT独占見放題配信記念!】
『雲が描いた月明り』第1話特別無料公開中!

【あらすじ】
恋愛相談家として生計を立てる男装の少女・サムノムことラオン。ある日彼女は、代筆を頼まれて恋文を送った相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった。そうとも知らず、ラオンはヨンを落とし穴に置き去りにしてしまい…。

―――――――――――

『雲が描いた月明り』

美男<イケメン>ツンデレ皇太子とキュートな男装ヒロインが繰り広げる恋の駆け引きにトキメキが止まらない、2017年大本命No.1のシンデレラ・ラブコメディ!

パク・ボゴムの地上波初主演、初時代劇作品となった本作。他の追随を許さない抜群のルックスで、ツンデレ王子役を愛嬌たっぷりに好演し、老若男女を虜にしたパク・ボゴムとヒロイン、キム・ユジョンの甘くキケンな宮中ロマンスを描く。またパク・ボゴムの恋のライバル役を演じるのは、大人気アイドル“B1A4”のリーダー・ジニョン。ラオンを優しく見守り、助けが必要なときには手を差し伸べるユンソンのラオンを想う切ない表情に胸がしめつけられる!

男装女子と皇子様の切なく、可愛らしい恋の行方を、U-NEXTでお楽しみください!

公式サイト:http://video.unext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/watch_UNEXT_K

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事