2020.1.8DVDリリース『新・白蛇伝~千年一度の恋~』予告(原題:新白娘子伝奇)

2020.1.8DVDリリース『新・白蛇伝~千年一度の恋~』予告(原題:新白娘子伝奇)

2021年1月8日DVDリリース!2019年TSUTAYA 中国ドラマ ランキング1位の「永遠の桃花~三生三世~」のアラン・ユーと「4000年に1人の美少女」と騒がれ日本でも話題沸騰の元SNH48の人気女優ジュー・ジンイーW主演による中国ファンタジー・ラブ史劇!

『新・白蛇伝~千年一度の恋~』

■総再生回数30億回突破!中国No.1動画配信サイト愛奇芸(アイチーイー)で驚異の爆発的大ヒット!
■まぶしいほどの映像美と美男美女にうっとり!元SNH48で総選挙1位に輝くジュー・ジンイーと、中国の貴公子アラン・ユー、現在NHK-BSで放送中の大型時代劇『コウラン伝 始皇帝の母』のペイ・ズーティエン他、話題のキャスト勢揃い!
■映画、アニメ、歌舞伎などで日本人にも馴染みの深い中国の伝説『白蛇伝』を最新VFXで壮大なファンタジー超大作として登場!

<STORY>
 人と妖怪、天界と地上、千年に渡る時空を超えた壮大な愛を描く、永遠のラブストーリー!
 千年に及ぶ天上界での修練を経て、白蛇の妖怪は白素貞(はく・そてい)という名の人間の女性に姿を変え、人間界で善行を積んで仙人になることを目指す。臨安(りんあん)の町にやってきた白素貞は、“臨安の華佗(かだ)”の異名を持つ医者の許仙(きょ・せん)と巡り会う。やがて惹かれ合った白素貞と許仙の二人はめでたく夫婦の契りを交わす。そんな矢先、端午の節句祝いで、飲んではいけない雄黄酒を飲んでしまった白素貞は正体を現してしまい、それを見た許仙はショックの余り意識を失ってしまう。
 酔いから覚めた白素貞は崑崙山に生えている薬草を決死の覚悟で摘み取り、許仙に飲ませて蘇らせる。しかし、白素貞が妖怪だという噂は瞬く間に臨安の町中に広がり、町民から排斥されるようになる。
許仙は白素貞を守りたい一心で邪薬を飲み、妖怪に姿を変えてしまったがために、僧侶の法海によって金山寺に連行されてしまう。さらに、許仙の子を産んだばかりの白素貞まで雷峰塔に幽閉され…。人間と妖怪、垣根を越えて愛し合う二人の身に最大の危機が訪れる。
発売元:フォーカスピクチャーズ/ブロードウェイ 販売元:ブロードウェイ

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事