ファン・ジョンミン×ヒョンビン初共演『極限境界線 救出までの18日間』予告編

ファン・ジョンミン×ヒョンビン初共演『極限境界線 救出までの18日間』予告編

<作品情報>
作品名:極限境界線 救出までの18日間
作品情報ページ:

【解説】
韓国人23名がタリバンに拉致された! 彼らは、人質と引き換えに、現在刑務所に収監されているタリバンの囚人たちの解放を要求し、それが叶わない場合は、人質を全員処刑すると声明を出す。与えられた猶予は24時間。救出に向け孤軍奮闘する韓国外務省の外交官チョン・ジェホと、現地の国家情報院の工作員パク・デシクの2人は、人質殺害まで迫るタイムリミット、民より国を守る政府を前に、果たして人質の命を救うことができるのか――!?

人質救出の交渉役として派遣された厳格な外交官チョン・ジェホには、『哭声/コクソン』『ただ悪より救いたまえ』のファン・ジョンミン。人命を救うためには手段を選ばない現地の工作員パク・デシクには、「愛の不時着」の世界的大ヒットで空前のブームを巻き起こしたヒョンビン。さらに、現地の通訳カシムには、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」での先輩弁護士役のカン・ギヨンが扮し、ずる賢いが憎めないキャラクターで本作にユーモアを与えている。

2023年10月20日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開

PG12
配給元:ギャガ
(C)2023 PLUS M ENTERTAINMENT, WATERMELON PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED.

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事