『コンフィデンシャル:国際共助捜査』(9.22公開)本予告

『コンフィデンシャル:国際共助捜査』(9.22公開)本予告

「愛の不時着」のヒョンビン主演最新作!
韓国で5週連続NO.1の大ヒット!!
アクション、ラブ、サスペンス──オールラウンドで大活躍のヒョンビンが再び日本中を虜にする!

2020年、「見た?」が多くの女性たちの朝の挨拶となったTVシリーズ「愛の不時着」。Netflixで最高の視聴数をカウントし、「日本で最も話題になった作品TOP10」の第1位に輝いた。その人気はアジアから欧米にまで広がり、主人公の北朝鮮エリート軍人リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンは、全世界の恋人として今も新たなファンを獲得している。そのヒョンビンの「愛の不時着」後、初となる主演映画が完成。本国で5週連続第1位を記録する大ヒットを成し遂げた。
舞台は韓国。北・南・アメリカの捜査官が、互いの国の真意を探り合いながらも協力し、国際犯罪組織のリーダーと消えた10億ドルを追う。ヒョンビンが扮するのは、寡黙な北のエリート特殊捜査員。リ・ジョンヒョクに通じる正義感溢れるキャラクターそのままに、今作ではスーツに身を包み華麗かつ本格アクションで魅了する。さらにピュアな恋の駆け引きもあり、三枚目的な可愛らしさも。南の破天荒な刑事には、韓国映画界の名バイプレイヤー、ユ・ヘジンが扮し、ヒョンビンとの対照的なキャラクターで楽しませてくれる。彼の義妹に少女時代のイム・ユナ、FBI捜査官にダニエル・ヘニー。
壮大かつリアルなカーチェイスに銃撃&生身のバトルシーンとハリウッド大作を超えるアクションも満載!3国の思惑絡み合う捜査タッグの行方は――。

ヒョンビンカテゴリの最新記事