多くの憶測の末、ソン・ヘギョとヒョンビンが15年ぶりに正式に再会した。

多くの憶測の末、ソン・ヘギョとヒョンビンが15年ぶりに正式に再会した。

多くの憶測の末、ソン・ヘギョとヒョンビンが15年ぶりに正式に再会した。
ヒョンビンとソン・ヘギョは、テレビのプロジェクトでコラボレーションした後、「本当の愛の映画」だった、優雅な韓国のカップルです. そのコラボレーションから15年が経ち、カップルは再びコラボレーションする機会がなく、ファンを非常に興奮させました. 最近、夫婦が権威ある韓国のチャートで「再会」する機会を得たとき、ネチズンは非常に興奮しました.
久しぶりに投票ポータルを開いた後、2023年の国際韓流動向調査の結果が発表されました。 特にヒョンビンとソン・ヘギョはトップ5決勝で手を握って熱を上げた。 この結果は、韓国のAリストスター2人の評判を明確に反映しています。 このカップルも、過去数年間、このチャートに定期的に登場していたことが知られています。

ヒョンビンとソン・ヘギョは、ロマンチックで心理的なドラマ「彼らが住む世界」(2008)で共演した. 映画は期待された結果を達成できなかったが、ヒョンビン-ソン・ヘギョもプロデューサーの借金を返済しなければならなかったが、映画の中のカップルの演技は調和が取れていると賞賛された.
映画が終わった後、カップルは公にデートし、忙しいスケジュールのために数年後に「彼らの道を離れた」. 「彼らが住む世界」のデビューから15年、ヒョンビンとソン・ヘギョは韓国のトップスターになったと同時に、異なるキャリアパスを持っています。
ヒョンビンは映画業界への投資に注力しており、多くの主要な制作プロジェクトが公開され、公開される予定ですが、ソン・ヘギョはテレビ分野での強みを活かしています. 彼女がリリースしたばかりのThe Gloryの部分はすぐに共鳴し、長年芸術に参加した後、宋家の美しさの名前を温めました。

ヒョンビンカテゴリの最新記事