イ・ジョンソクとIUが将来同じ家に住んだら、どのくらいの財産になるのか

イ・ジョンソクとIUが将来同じ家に住んだら、どのくらいの財産になるのか

イ・ジョンソクとIUが将来同じ家に住んだら、どのくらいの財産になるのか.

2人は公にデートしたばかりですが、ファンはカップルが同じ家に戻ったときの見通しについて考えていました.

イ・ジョンソクは、大賞を受賞したときのスピーチで、非常に特別な人に感謝しました。 多くの人が俳優が「最愛の人」に言及していると考えたとき、スピーチはすぐに嵐を引き起こしました。

翌朝、ディスパッチがイ・ジョンソクとIUが日本でプライベートなデートをしたという写真と情報をすぐに公開したとき、誰もがさらに興奮しました. 同日、夫婦のマネージメント会社は、2人が仕事関係から交際に発展したことを確認した.

公にデートした2人がファンコミュニティから祝福を受けたという事実。 彼は本当の半分を見つけたので、誰もがアイドルに満足しています。

これまでのところ、イ・ジョンソクとIUは公にデートしただけですが、ファンはカップルが将来同じ家に戻る可能性についてすぐに話し合っています.

今日の韓国エンターテインメント業界のトップスターであるイ・ジョンソクとIUは、名声だけでなく莫大な財産も持っています。

最初はイ・ジョンソクで、昨年、彼は韓国の最も裕福な俳優10人のリストで3位にランクされました. メディアの発表によると、イ・ジョンソクの純資産は約3200万ドル(41億円以上)。 イ・ジョンソクの平均年収は1話あたり約5万300ドル(650万円以上)。

それだけでなく、イ・ジョンソクは不動産業界でも「かっこいい」俳優と見なされています。 俳優は現在、ナイン ワン ハンナムに 420 万ドルの大邸宅を所有しています。 この豪華な邸宅には、G-Dragon、チュ・ジフン、ジミン、BTS の RM など、他の韓国スターも住んでいます。

Manila Bulletin によると、Lee Jong Suk は、漢南洞の裕福な地区に最大 1,360 万ドルの不動産を 3 つ所有しています。 2016年、イ・ジョンソクは新沙洞の廃ビルを450万ドルで購入した。 多くの人は、この場所は投資するのに適した場所ではないと考えているため、これは正しい決定ではないと考えています。

しかし、2017年、イ・ジョンソクはソウルに89 Mansionというカフェをオープンしたとき、まさにこの建物を成功させました。 しかし、パンデミックの影響により、彼は建物を閉鎖し、539 万ドルで売却しなければなりませんでした。

イ・ジョンソクが不動産で「かっこいい」なら、ガールフレンドのIUも例外ではありません。 IUはシンプルに見えますが、2021年に最も裕福な女性アーティストのリストのトップになりました.

したがって、IU は推定 3,100 万から 4,500 万米ドルの純資産を所有しています。 したがって、IUは現在、韓国で最も有名で最も裕福な歌手の1人です。 歌手は、2021 年に韓国で最も裕福なアーティストの 1 人でもあります。歌手は、自身のアルバムだけでなく、他のアーティスト、ドラマ、映画のために 50 曲以上を書きました。 これがIUに莫大なロイヤリティをもたらした理由です。

2018 年、IU は京畿道果川市にある 390 万ドルの建物を購入しました。 わずか 1 年後、この不動産ブロックは 580 万ドルに成長しました。

また、2018年、IUは京畿道楊平郊外に250万ドル相当の2階建ての家を購入しました。 その後まもなく、歌手はヤンピョンの同じ場所に別の家を65万ドルで購入しました。 2021 年 6 月初旬、IU はソウルの Eterno Chungdam にある家を 1,170 万ドルで購入したとき、不動産の「遊びやすさ」に再び驚かされました。

2人が同じ家に来たら、間違いなく韓国の芸能界で最も裕福なカップルの1人になるでしょう. 先輩や先輩の何組も凌駕。

未分類カテゴリの最新記事