Son Ye-jin’幸せストーリ💝ソン·イェジンとヒョンビン

Son Ye-jin’幸せストーリ💝ソン·イェジンとヒョンビン

ソン·イェジンに欠かせない単語がある。 それは「ヒョンビン」だ。

作品で続いた縁、トップスターの結合、公開恋愛、突然のサプライズ結婚発表までソン·イェジンとヒョンビンのすべてが話題だった。

特にこれまでソン·イェジンが言った実は意味のあった「言葉」も話題だった。

「交渉」を共にする当時はまともに親友呼吸を誇り、結局再び会いたいという話まで以後、ソン·イェジンは結局運命のようにヒョンビンと「愛の不時着」で恋人として呼吸を合わせ「本当の恋人」、「公開恋人」になった後にはヒョンビンに対する愛情を気兼ねなく表わし始めた。💝結婚発表の便りを伝えた手紙ではヒョンビンを「一緒にいるだけでも本当に暖かくて心強い人」と話し、ある芸能に出演して「今愛が初恋」という言葉でヒョンビンに告白を残したりもした。 また、ドラマ製作発表現場でもヒョンビンと結婚を「運命」と表現し甘い感想を伝えたりもした。

もう予備親になったという幸せな知らせまで伝えた彼女。 ヒョンビンとの結婚で真のリアルメロドラマの主人公になったメロクイーンソン·イェジンのさらに輝く演技が待ち遠しい。

ヒョンビンカテゴリの最新記事