茹で豚を使った韓国料理ポッサムをビールで流す!!

茹で豚を使った韓国料理ポッサムをビールで流す!!

どうも、ひぐちです。

ちょっと過激っぽいトークもありますが、ネットの活動は難しいと思います。
炎上やらネットの誹謗中傷やらよく聞く話です。

俺はこの辺りは気にしていませんでしたが、ネットで活動していく為には認識しておかなきゃと最近考えるようになりました。
まぁ大体は過激すぎ、見え方、言い方や態度、調子に乗ってる、プライベートのハメの外し方って内容がほとんどですかね。。

この手のムズイ話には意見が多く内容的にも過激に批判するのをよく見ます。
根本の俺のマインドとしては音楽と友達が大事なので、関係ないとこは無視ですかね笑
でも、この仕事になってそうもいかなくなったのでアンガーマネジメントとメンタルケアは気をつけます😊

俺のマインドみたいな歌を書いときます🙌
cakes and ale and everlasting laugh /ELLEGARDEN
two little fishes/MONOEYES

HIP HOPにもありますが過激なんでね🙃

ゆめまる美術館の管理人【ゆめまる】でございます。
ここではゆめまる本人が気になったことハマっていること飽きるまでやっていきます。

どうぞ御ゆるりと楽しんで。

東海オンエアメインチャンネル
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2

東海オンエアの控え室
https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu

韓国料理カテゴリの最新記事