ヒョンビンの年収やギャラが凄い!ドラマ「愛の不時着」で有名な俳優貯金や財産に一同驚愕…!!ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?

ヒョンビンの年収やギャラが凄い!ドラマ「愛の不時着」で有名な俳優貯金や財産に一同驚愕…!!ソン・イェジンが妊娠で出産はいつ頃?

#韓流Lab #ヒョンビン

ヒョンビンといえば2003年に「ボディガード」でデビューし、その後「私の名前はキム・サムスン」が大ヒット。

ドラマ「愛の不時着」が大ヒットとなったヒョンビン。

ヒョンビンのドラマを見ていると、彼のプライベートなことが知りたくなりました。

公式に交際を認めた場合も含め、女優ファン・ジヒョン、女優ソン・ヘギョ、中国人女優タン・ウェイ、女優カン・ソラといった数多くの女優と噂になってきたヒョンビン。

さらに『愛の不時着』で惹かれ合う者同士を演じたソン・イェジンとは、過去に2018年の映画『ザ・ネゴシエーション』で共演してから2度も熱愛報道が浮上しており、

今回の共演発表時にも同じく交際しているのではというニュースが世間を騒がせていたが、本人サイドは特に認めていなかった。

しかしその後、 2021年初めに私生活でも真剣交際がスタートしていたことが報じられ、

両事務所も交際を認め、公認カップルに。これは真剣交際のサイン!2022年2月10日に、ついに結婚を発表!

気になったのが、ヒョンビンの年収やギャラは凄いの?じゃあ、マンション購入で貯金や財産はどのくらい?

「愛の不時着」だけではなく、「シークレットガーデン」や「私の名前はキム・サムスン」など爆発的なヒットドラマを数多く持つヒョンビン。

ここでは、気になる「ヒョンビンの年収やギャラ、果ては貯金やマンションなど」も調べてみました!

ヒョンビンカテゴリの最新記事