【衝撃】ヒョンビンの現在の年収に一同驚愕…!ヒョンビンの自宅マンションの価値がヤバすぎ!「愛の不時着」で話題の衝撃発カップルの不動産をに一同驚きのあまり呆然…

【衝撃】ヒョンビンの現在の年収に一同驚愕…!ヒョンビンの自宅マンションの価値がヤバすぎ!「愛の不時着」で話題の衝撃発カップルの不動産をに一同驚きのあまり呆然…

#韓流Lab #驚愕 #ヒョンビン

日本でも話題となった韓国ドラマ「愛の不時着」で主演したヒョンビンとソン・イェジンの熱愛が報じられた。

以前から映画でも共演し、熱愛が噂されていた2人だ。韓国ではさほど大きな驚きはなく、既成事実のように受け止められている。

「愛の不時着」カップルは不動産所有 資産運用で安定収入

 ドラマや映画に引っ張りだこの2人はギャラも高額だ。韓国メディアによれば、「愛の不時着」の1話あたり、日本円にして1100万~1200万円という。

韓国芸能界でもトップクラス、そのうえ2人は不動産オーナーとしても知られている。

「今は誰もが、お金さえあればソウルの一等地に不動産を買いたがる時代」と韓国人は言う。

不動産を多数所有する芸能人もいて、韓国では彼らの不動産購入のニュースもたびたび報じられる。

大きなお世話だが、“芸能界の不動産王ランキング”まで発表されているのだ。

 ヒョンビンは過去に高級住宅地の古い集合住宅を約4億8000万円で購入。リノベーションに3億円近くかけて、入居者から保証金や家賃を得ている。

 かたやソン・イェジンも購入したビルを転売し、4億円以上の利益を得た。

去年、新たに購入したのは繁華街にある地上6階(地下2階)建ての商業ビル。約15億円で購入したとされ、今後も安定した家賃収入が見込まれる。

俳優ヒョンビンさんと女優ソンイェジンがついに熱愛を認めて超大型韓流スターカップルが誕生しました。

そして、韓国国内を越えて日本でも多くのファンがいるヒョンビンさんとソンイェジンさんは、かなりの不動産財力まで備わっていることが明らかになりました。

お互いが持っている不動産価値だけでなんと数百億ウォン(日本円で数十億円)に達することが明らかになり、世間の関心が広まっています。

今回はそんなヒョンビンさんの自宅について紹介したいと思います。

そして、ヒョンビンさんが持っている不動産は、どのくらいの年収があれば購入できるのかも検証したいと思います。

そして、ヒョンビンさんの彼女・ソンイェジンさんの不動産価値もやばいということなので一緒に紹介したいと思います。

ヒョンビンカテゴリの最新記事