【ヒョンビン】、結婚式の引き出物が超豪華?

【ヒョンビン】、結婚式の引き出物が超豪華?

チャンネル登録はコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCcJG5IOzeQMgb7QwVYKj8Kw
#ヒョンビン #ソン・イェジン #結婚式 #結婚祝い

《動画の内容》
2人は3月31日、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで世紀の結婚式を挙げた。ヒョンビンがアジアパシフィック向けのフレグランス アタッシェ(広報大使)として活動中の「トム フォード」が引き出物として贈られたことが分かった。

非公開で行われた結婚式に参列したゲストのために、ヒョンビンとソン・イェジンは引き出物として「トム フォード ビューティー」の香水である「ROSE DE CHINE」をプレゼントした。この香水は50mLで33万9千ウォン(約3万4千円)台だという。

世界的なデザイナーであるトム・フォード氏が、香水愛好家のために作ったプレミアム香水「ROSE DE CHINE」は、花の季節である春、その中でも際立つ珍しいバラを「トム フォード」ならではのセンシュアルな香りで調香し、まるで野薔薇が咲き乱れる庭園を歩くような雰囲気の香水だ。特に永遠の愛を意味するバラの花言葉のように、香水が抱くストーリーは、ヒョンビンとソン・イェジンの特別な瞬間をより一層輝かせた。…..

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。

一緒に観ていきましょう!
最後までご視聴くださいね。

皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

ヒョンビンカテゴリの最新記事