ニュース – 「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道

ニュース –  「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道

【モデルプレス=2021/01/01】1日、ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンの交際が韓国メディアにて報じられた。

◆ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛報道 所属事務所は「確認中」

韓国の芸能メディア「Dispatch」によると、2人は交際8ヵ月だという。

同メディアはヒョンビンの友人の「ドラマが終わって離れて過ごしながら、恋しい感情が生じたようだ」という証言と共に、2人の「ゴルフ」という共通の趣味も一役買ったことを紹介。2人が一緒に運動する姿をキャッチした写真を公開した。

2人は2018年韓国公開の映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演。2019年1月にはアメリカで2人が買い物をしていた写真が話題となり、交際疑惑が浮上。2020年1月にも交際の噂が流れたが、これまで両者はいずれの熱愛説も否定してきた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 ニュース – 「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛報道

ヒョンビンカテゴリの最新記事