ニュース – 「愛の不時着」究極カップルが現実に ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛にファン歓喜「無事着陸」「結婚して」

ニュース –  「愛の不時着」究極カップルが現実に ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛にファン歓喜「無事着陸」「結婚して」

【モデルプレス=2021/01/01】1日、ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが交際中であることが報じられ、2人の所属事務所が報道を認めた。ドラマファンから多くの反響が寄せられている。

昨年の流行語大賞トップテンにも選ばれた「愛の不時着」。ソン・イェジン演じる韓国の敏腕女社長ユン・セリが、不慮のパラグライダー事故で北朝鮮に不時着し、現地の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)に助けられるという壮大ラブストーリーだ。国境に隔てられた許されぬ関係、過酷な運命を必死に乗り越えていく2人のピュアな恋愛に、日本中が涙した。

昨年、Stay Home中の日本に社会現象を巻き起こした同作カップルが、実際に交際中であることが判明。

究極のカップルが現実でも恋人同士だと分かり、ファンからは「愛の不時着カップル無事着陸!!」「何の文句もありません!!一年の最初に最高のニュースをありがとう!」「ほんとにお似合い。嬉しすぎる。結婚してください!」「推しカップルが現実に!!このまま幸せになって!!」「こっちまで幸せで泣けてきた」など反響が寄せられている。

◆ヒョンビン&ソン・イェジン、再び熱愛報道 所属事務所が認める

韓国の芸能メディア「Dispatch」は、2人は交際8ヵ月と報道。同メディアはヒョンビンの友人の「ドラマが終わって離れて過ごしながら、恋しい感情が生まれたようだ」という証言と共に、2人の「ゴルフ」という共通の趣味も一役買ったことを紹介。2人が一緒に運動する姿をキャッチした写真を公開した。

ソン・イェジン、ヒョンビンの所属事務所は報道を受け、「2人は作品活動を通じて親交を築き、ドラマ終了後、互いに好感を持って会い、その後恋人関係に発展した」と明らかにした。

2人は2018年韓国公開の映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演。2019年1月にはアメリカで2人が買い物をしていた写真が話題となり、交際疑惑が浮上。2020年1月にも交際の噂が流れたが、これまで両者はいずれの熱愛説も否定してきた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 ニュース – 「愛の不時着」究極カップルが現実に ヒョンビン&ソン・イェジン熱愛にファン歓喜「無事着陸」「結婚して」

ヒョンビンカテゴリの最新記事