■「ヘチ 王座への道」2020年5月2日(土)TSUTAYA先行レンタル開始!

■「ヘチ 王座への道」2020年5月2日(土)TSUTAYA先行レンタル開始!

0

「イ・サン」「トンイ」の脚本家による朝鮮王朝 英祖の若き日を描く正統派時代劇!

2020年 5月2日(土)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!
2020年 6月3日(水)よりDVD-BOX発売開始!
2020年 4月2日(木)よりTSUTAYA TV先行配信開始!

【ストーリー】
舞台は李氏朝鮮王朝時代の18世紀初頭。第19代王、粛宗<スクチョン>の次男イ・グム(チョン・イル)は聡明なうえに武芸にも長けたな青年だったが、母の身分が低かったためにその存在を軽視され、自らも政治の世界はに関わらぬように生きてきた。しかし、王位継承者の世子(セジャ)で母違いの兄イ・ユンは病弱で世継ぎが生まれないということがわかり、老論<ノロン>派たちは、変わりに陰で悪行の限りを尽くしているイ・タン(チョン・ムンソン)を後継者にしようと動き出す。王座への異様な執着を見せるイ・タンと彼を利用して朝廷を我が手中に収めようとする派閥の重臣たち。彼らを野放しにすればこの国の政治は腐敗し歪んでしまう。イ・グムは不正のない、民のための世を実現させるため、そして正義を守るために仲間と一緒に改革に力を尽くすことになる。

公式サイト:https://culture-pub.jp/haechi/

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事