韓国 弘大(ホンデ)でタトゥー入れ、トコジラミ、買い物と美味しいご飯  ソウル女一人旅 【48時間のVLOG】

韓国 弘大(ホンデ)でタトゥー入れ、トコジラミ、買い物と美味しいご飯  ソウル女一人旅 【48時間のVLOG】

この動画は、私の東京からソウルへの旅についてです!
旅行前はトコジラミの流行について聞いていたので、あまりポジティブではありませんでしたが、旅行をキャンセルすることができなかったので、スーツケースのパッキングで予防策をとりました。ソウルに到着したら、とても楽しい時間を過ごして、タトゥーを入れたり、友達を作ったり、街を探索したりしました。感情の起伏がありましたが、最終的にはよりポジティブな心構えで帰ってきたと感じています!

♡韓国のホンデ(弘大)について♡

ホンデ(弘大)は、韓国・ソウルの地域で、その活気ある若者文化とアートシーンで知られています。
ホンデはグリーンラインに位置してあるので、ソウルの多くの場所への地下鉄でのアクセスが良くて、滞在するにはすごく便利なエリアです。
ホンデではすること沢山あるので、数日間探機するだけでも楽しい時間を過ごせます。夜でも女一人で歩くのも安全に感じたので、とってもおすすめ出来ます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分で動画の編集してるので、変な日本語あったら許して!!!

チャンネルを応援してくれると嬉しいです!ぜひ、購読してチャンネルをサポートしてください。また、みなさんのコメントや今後のビデオの提案も大歓迎です。みなさんとの交流を楽しみにしています。ありがとうございます!

Instagram ☞ @cream_with_a_k / @lee.tatlock
TikTok ☞@creamwithak

あしやとのコラボーの動画

ぜひ私の新曲「New Recovery」- Cream with a K をチェックして聴いてください!この曲は現在、すべての音楽配信プラットフォームで利用可能です!

【自己紹介】
こんにちは、リー・タットロックです!イランとイギリスのハーフで、ミュージシャン、女優、モデルとして活動しています。10代の頃から単身で日本に渡り、10年ほど東京で生活しました。現在はフリーランスのアーティストとして、ロンドンと東京を行き来しながら活動中です。

韓国旅行 vlogカテゴリの最新記事