【第1話 特別無料公開】「秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~」

【第1話 特別無料公開】「秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~」

↓↓続きはこちら↓↓
https://bit.ly/2owadH0

31日間無料トライアルで今すぐ観られる♪

【U-NEXT独占見放題配信記念!】
『秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~』第1話特別無料公開中!

【あらすじ】
新が暴政を敷く時代。後の光武帝・劉秀は思いを寄せる陰家の一人娘・麗華に縁談を申し込みに行くが、陰家当主に断られてしまう。そんな中、劉秀は兄と共に挙兵を決意し、麗華も劉秀に会おうと決起に加勢する。こうして2人は国の再興を目指すが…。

―――――――――――

『秀麗伝 ~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~』

ルビー・リン×ユアン・ホンの中国2大トップスターの共演で送る、光武帝と光烈皇后の珠玉のラブストーリー

本作は、「武則天」「賢后 衛子夫」をはじめ実在のヒロインを描いた華麗なる“皇后サクセスストーリー”。中国4000年の歴史上、最も優れた名君とよばれた光武帝。そして彼が語った有名な言葉「仕官するなら執金吾、妻を娶らば陰麗華」にうたわれているように、彼を支え、中国史上最高の賢后の呼び声高い光烈皇后(陰麗華)。後漢を再興し天下統一を果たしながらも光武帝が唯一臨んだことは、愛する陰麗華と添い遂げることだった。中国で今なお語り継がれている実話を基に描く、運命に翻弄されながらも強い信頼で結ばれていた陰麗華と劉秀(光武帝)のラブストーリーは、時代を超えて熱い感動をもたらす。

愛に寄り添う美しきヒロインを演じるのは、“視聴率の女王”“最も美しい時代劇の女優”といわれるルビー・リン。本作ではプロデューサーや芸術監督も兼任しながら、スタントなしで危険なアクションや乗馬戦闘シーンを体当たりで演じ、多才ぶりを発揮している。
そして、大ヒット中国時代劇「宮廷女官若㬢<ジャクギ>」で第13皇子を演じ、“古装美男=時代劇の似合うイケメン”といわれ多くの女性の心をつかんだユアン・ホンが、光武帝の若き日から天下統一を成し遂げるまでを熱演。また、雲台二十八将には「ハンシュク~皇女の女傅」のリー・ジアハン、「四大名捕~都に舞う侠の花~」のマオ・ズージュン、「古剣奇譚-久遠の愛-」のマー・ティエンユーら、多くのイケメン若手俳優が起用されている。

製作費およそ24億円を投入し、ルビー・リン率いるルビー・スタジオが3年の歳月をかけて作り上げた本作は、彼女が特注で作らせた1000着にもおよぶ美しい漢服の数々、豪華刺しゅうや玉石を用いた髪飾りといった装飾品のほか、男装した陰麗華も参戦する迫真の戦闘シーンにも注目してほしい。歴史上有名な“昆陽の戦い”は10日間かけて撮影したというだけに、臨場感あふれる圧巻のアクションが繰り広げられている。

壮絶な時代を舞台に巻き起こる純愛の物語を、U-NEXTでお楽しみください!

公式サイト:https://video.unext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/watch_UNEXT_K

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事