「愛の不時着」ヒョンビン 5年ぶり来日に「ドキドキ」 駆け付けたファンに神対応

「愛の不時着」ヒョンビン 5年ぶり来日に「ドキドキ」 駆け付けたファンに神対応

大ヒット韓国ドラマ「愛の不時着」で主演を務めた俳優・ヒョンビン(40)が11日、都内で行われた「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」ブレビューに出席。約5年ぶりの来日となった。

 今回、アンバサダーを務めるイタリアのブランド「ロロ・ピアーナ」とのコラボアイテムを発売。久しぶりの日本にヒョンビンは「とってもドキドキしています。きのうの夜に到着して、空港でファンにあいさつできてうれしかった」と話し「ファンやスタッフに感謝の気持ちを伝えたい。ロロピアーナの商品を愛してもらえるとありがたいです」と伝えた。

 会場周辺には女性ファンが殺到。手を振ったり握手したりなどの神対応に、ファンらは歓喜していた。

 「愛の不時着」は、2019年12月から韓国で放送された連続ドラマ。20年2月の最終話では、平均21.7%、最高24.1%の視聴率を達成し、韓国のケーブルテレビ史上歴代3位の快挙となった。その後、Netflixで世界190カ国へ配信。日本でも20年から配信され人気を博した。ドラマで愛が芽生えるソン・イェジンとは実生活で恋人関係となり22年に結婚。“リアルラブ”として話題になった。

ヒョンビンカテゴリの最新記事