【新大久保】韓国の味すぎ!ソウルが恋しい時はやっぱりこのお店に行っちゃうよね。。料理全部美味しいッス!!

【新大久保】韓国の味すぎ!ソウルが恋しい時はやっぱりこのお店に行っちゃうよね。。料理全部美味しいッス!!

新大久保を中心に日本の本当に美味しい韓国料理を紹介するPBOYは大好評だったソウル編の配信を終え、ソウルが恋しくなっておりました。
そんな中、韓国旅行の経験をへて、改めて日本にある大好きなあのお店に行けば旅行の思い出に浸りながら最高の食事ができるんじゃないかと思い、すぐさま向かっちゃいましたー!
やっぱりこのお店、もっと知られてもっと売れてもおかしくないぐらい料理が全部美味しい…!
特にスンデに抵抗があるそこのあなた!
必ず一度体験して欲しいから勇気を出して食べに行ってみてほしいです。。これはおいしさ保証します。

🥺チャンネル登録してね🥺
・この動画を応援したい!と思ってくださった方は高評価押ししてくれると広まる可能性up!
・コメントは三人でできるかぎり返事してるよ!感想やご意見お気軽に😊
いつもありがとうー!!カムサハムニダ!

■PBOYの公式サイト■
https://pboychannel.com
※PBOYが今まで紹介してきた韓国料理屋が一目でCHECKできるMAPは必見だよ!

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※ボツ動画や日常を不定期でアップしてます。

■PBOYのラジオ放送■
Spotifyで聴けます!

■店舗情報■

味在(あぜ)
03-5358-9252
https://g.co/kgs/92GFbX

サントミコッケタン(ワタリガニ鍋)
ペクスンデ炒め
ヤンニョムスンデ

#PBOY #韓国料理 #新大久保 #韓国グルメ #味在 #スンデ #コッケタン #おすすめ #일본 #한국음식 #반응

韓国料理カテゴリの最新記事