予告編「THE K2~キミだけを守りたい~」

予告編「THE K2~キミだけを守りたい~」

戦争の傭兵出身のボディーガード、コードネーム“K2”と彼を雇用した大統領候補の妻、そして、世の中と離れて暮らす大統領候補の隠し子の少女の物語を描いたアクションロマンス。

「THE K2~キミだけを守りたい~」予告編

★韓国型ボーン・アイデンティティー!華麗なビジュアルのアクションシーンに、韓国ドラマでなかなか見られなかった実戦警護術の世界など、華やかなアクションシーンや映像美、そして、ボディガード役のチ・チャンウクの華麗なるアクション演技に注目!

★夜中の屋根裏デートやブランケットキスなど、チ・チャンウクとユナの切なく、胸キュン度満点のロマンチックなシーンが話題に!

★ソン・ユナ、キム・ガプス、チョ・ソンハら、主演から脇役まで演技派俳優たちの名演技が光る名作!

<あらすじ>
ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。チェ・ユジンは、表向きは知性的で親しみやすい好印象の女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間だ。政治界では無名だった夫セジュンを長年支え続けたユジンは、国民からも高く評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんななか、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ/少女時代)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり…。息を飲むアクションシーン満載!名家に隠された真実とは!?

~DVD絶賛レンタル&発売中~

発売元:ACM、TIMO Japan
発売元:ポニーキャニオン
クレジット: © STUDIO DRAGON CORPORATION

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事