夫婦の100億円級、イ・ジョンソク-IU:夫婦ってこんなに豪華じゃないと。

夫婦の100億円級、イ・ジョンソク-IU:夫婦ってこんなに豪華じゃないと。

夫婦の100億円級、イ・ジョンソク-IU:夫婦ってこんなに豪華じゃないと。

有名なカップル、イ・ジョンソク – IU は、莫大な富とファッションレベルのために大衆を賞賛させました。

イ・ジョンソクとIUは昨年12月31日に交際を公開し、恋愛映画のような「憎しみから愛へ」のストーリーでアジアを席巻した。 それ以来、カップルのあらゆる動きは常に大衆の注目を集めてきました.

最近、コリアブーは先にまとめたディスパッチのデート写真シリーズでイ・ジョンソクとIUのカップル服に関する情報を公開して物議を醸し、誰もがパワーカップルのレベルについてささやきました。 これにより、イ・ジョンソクとIUが日本でデート旅行中のダブルバッグは、最大300万ウォン(31万1000円)に上った。 また、2人の星がかけているメガネもよく似ています。 ディスパッチは、一連のカップルの詳細に基づいて、イ・ジョンソクとIUが付き合っていると信じ、2人の有名なスターを日本に追跡する努力をしました.

これに先立ち、オンライン新聞はイ・ジョンソク – IUの資産を掲載した記事を掲載し、大衆を驚かせた。 2021年現在、IUの純資産は512億ウォン(53億円)と推定されています。 しかし、IUは不動産投資にも積極的に取り組んでいるため、これまでのところ、この数は大幅に増加していると言われています. IUが保有する不動産の総額は約200億ウォン(約20億円)。

イ・ジョンソクは2014年から現在まで、芸能界での活動により約175億ウォン(約18億円)を稼いでいる。 有名なアメリカ人男性は、不動産投資に参加するときも非常に「クール」です。 2020年、ソウル市新沙区の不動産を購入・転売して20億5000万ウォンの利益を上げた。 それでも、俳優は現在、合計で最大193億ウォンのアパートを2つ所有しています。

推計によると、イ・ジョンソクとIUが同じ家に戻った時の総資産は1000億ウォン(102億円)以上と推定される。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事