イ・ジョンソクが誤ってユナを妻と呼んで笑いを誘った。

イ・ジョンソクが誤ってユナを妻と呼んで笑いを誘った。

イ・ジョンソクが誤ってユナを妻と呼んで笑いを誘った。

MBC演技大賞の授賞式でユナ(少女時代)も間違えて電話したイ・ジョンソクの困惑した表情に笑いがこみ上げた。

イ・ジョンソクは現在、彼とIUの交際のニュースがソーシャルメディアで爆発した後、過去1週間で韓国のエンターテインメント業界で最もホットな名前です. そのため、この男性俳優に関するすべての情報、特に女性スターに関する詳細が大衆の注目を集めています。

最近、イ・ジョンソクが女神ユナ(少女時代)と一緒にMBC演技大賞の舞台でベストカップル賞受賞スピーチをしたことで、突然世論が騒ぎ出された. コリアブーによると、演説の途中、ユナの隣に立っている俳優のビッグマウスが突然混乱しているように見え、さらには… 聴衆のすべてのアーティストの前で、誤ってこの美しさを彼の妻と呼んだ. これにより、観客は新しいカップルを「出荷」し、一部のファンは、皮肉な状況のためにIUを「裏切り」、歌手を呼んだことで俳優をからかった.

イ・ジョンソクは、ユナを妻と間違えたことに気づいた直後、絶えず困惑した表情を見せ、画面の住人たちも笑わせた。 この俳優が少女時代の美人というニックネームを誤って呼んだのは、2人がもともと映画で夫婦役を演じていたからです。 イ・ジョンソクをからかっていたにもかかわらず、ファンは、ユナの美しさのために、この男が役を降りなかった、または「視覚的にショックを受けた」可能性があることにまだ意識的に気づいていたので、口を逃した. また、イ・ジョンソクはガールフレンドの誤解を恐れてわざと火を消し、このような混乱した状況に陥った。

特筆すべきは、イ・ジョンソクは、芸能界で長く活動してきただけあって、どんな状況でも常に冷静でプロフェッショナルな姿勢を見せている。 でも誤解を恐れていたせいか、男優はこんなレアな状態に陥ってしまった。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事