パク・シネは、イ・ジョンソクにキスするとき、あまりにも没頭していたことを認めた

パク・シネは、イ・ジョンソクにキスするとき、あまりにも没頭していたことを認めた

パク・シネは、イ・ジョンソクにキスするとき、あまりにも没頭していたことを認めた.

パク・シネはインタビューでイケメン俳優イ・ジョンソクとのキスシーンを撮影した感想を伝えた。

「映画『ピノキオ』のすべての瞬間が素晴らしい。 チェ・インハのキャラクターの成長、彼女とダルポの愛、そして二人の家族の物語が、一貫して論理的に展開されます。 最初は、役に対する気持ちをすべて表現しなければならないので、疲れを感じる時もありました。 チェ・インハは感傷的でメランコリーな女の子なので、このキャラクターに変身しなければならなくなったとき、自分が柔らかくなったように感じました。 しかし、今はこの気持ちを克服して、次のプロジェクトに備える準備ができています」と女優を共有しました.

パク・シネは「ピノキオ」で最も印象的な「リップロック」のシーンは?激しい感情。 これらのシーンを撮影している間、私は本当に誰かを残さなければならないだろうと感じました. 私はインハに夢中だったし、ダルポと別れたことに対する彼女の気持ちは本当に悲しかった. 監督が『やめて』と言っても涙が止まりませんでした」

また、パク・シネはイケメン共演者イ・ジョンソクへの思いも明かした。 「見た目とは裏腹に、ジョンソクはとても思慮深い。 映画の中でジョンソクと僕のシーンが視聴者の反応が良かった」と伝えた。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事