ユナはイ・ジョンソクと一緒にステージに上がった瞬間について語った。

ユナはイ・ジョンソクと一緒にステージに上がった瞬間について語った。

ユナはイ・ジョンソクと一緒にステージに上がった瞬間について語った。

ユナはMBC演技大賞でイ・ジョンソクに褒められて感激した. 彼らは約10年間お互いを知っています。
ELLE Koreaマガジンとのインタビューで、ユナはイ・ジョンソクとの関係と、授賞式での熱狂的な瞬間について語った. 2016年、ユナとイ・ジョンソクはMBC演技大賞に出席した. イ・ジョンソクが受賞した時、ユナとイム・シワンまでトロフィーを贈った。

2人が授賞式のステージに立って明るい笑顔を見せた瞬間はSNSで広く拡散された。 ユナによると、イ・ジョンソクとMBC授賞式で久しぶりに再会できて感激したという。

少女時代のメンバーは「おめでとうと伝えたら『可愛いね』と返ってきた。 私たちは長い間お互いに会っていません。 彼が私を美しいと言ってくれてとても感謝しています。 どう答えたらいいのかわからない。」

「授賞式で、久しぶりに会ったのでかなり緊張しました。 ですから、彼が私を美しいと呼んだという事実は、挨拶の別の方法にすぎませんでした。 でも、こんなに多くの人がそのクリップについて話すとは思っていませんでした」とユナは語った.

ユナとイ・ジョンソクは知り合って約10年。 彼らは10年前の会議で共通の友人と写真を撮っていました. イ・ジョンソクとユナが映画プロジェクト「ビッグマウス」でタッグを組む。 ドラマでユナはイ・ジョンソクの妻役を演じる。 「ビッグマウス」は2022年上半期tvNで放送予定。

ユナ (1990 年生まれ) は有名なガールズ グループ SNSD のメンバーです。 歌に加えて、彼女は多くの映画プロジェクトに参加し、演技の分野で成果を上げました。 彼女は、K2、You Are My Destinyなど、多くの有名な映画で女性の主役を演じました。

イ・ジョンソク(1989年生まれ)はモデルとしてスタート。 彼は学校 2013、ピノキオ、W、あなたが眠っている間に、あなたの声が聞こえるなどの映画で有名です.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事