イ・ジョンソクの隠し演説。

イ・ジョンソクの隠し演説。

イ・ジョンソクの隠し演説。

イ・ジョンソクは大象の受諾演説で謎の人物に感謝した。 俳優は、彼が長い間この人を好きで、いつも彼を尊敬していると述べました.
朝鮮Bizは、俳優イ・ジョンソクが2022年MBC演技大賞のイベントで大賞を受賞したと報じ、家族、共演者、サポートスタッフに感謝した後、彼のスピーチは謎の人物に言及して注目を集めた.

イ・ジョンソクは、兵役を終えて苦労したと語った。 しかし、この人の助けのおかげで、俳優は克服し、より活発な生活を送った.

イ・ジョンソクは「とてもよくしてくれてありがとう。 私は彼が好きで、長い間彼を尊敬していました。 あの人を見るたびに、もっと頑張ればよかった、もっと完成版になればよかったといつも思います。 過去にもっとうまくできたらよかったのに。 私は自問自答しました。」

「この受賞は、今後の私のモチベーションになります。 今後もより良い俳優になるために努力を続けます」と付け加えた。

イ・ジョンソクの共有は、多くの人々の関心を集めました。 一部の視聴者は、彼がガールフレンドに感謝したことを疑問視しましたが、俳優はこの問題に応答していません.

MBC演技大賞は文化放送が毎年開催する、ドラマで功績を上げた俳優を表彰する授賞式です。 イ・ジョンソクのほか、今年のイベントにはユナ、キム・ヨンデ、パク・ヘジン、ユク・ソンジェが参加…

イ・ジョンソクが今回の授賞式で今年の最優秀男優賞を受賞するのは2回目。 2016年ドラマ「二つの世界」で大賞を受賞。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事