イ・ジョンソク3回デートの話、8年ぶりに俳優本人が認めた

イ・ジョンソク3回デートの話、8年ぶりに俳優本人が認めた

イ・ジョンソクが3度の交際を8年ぶりに男性俳優が認めた話。
2022 年 12 月 31 日、Dispatch は IU の一連のデート写真を「公開」しました – 日本でのイ・ジョンソク。 その後すぐに、イという姓の俳優は、彼と歌手のライラックとの関係を確認するために話しました. 今回の交際報道で、Dispatchは「どこまでも」の称号を強め続けていると言えるだろう。

ディスパッチもいくつかの星の前に数回の無力感を持っていたことを知っている人はほとんどいません. イ・ジョンソクは数少ないアーティストの中で特別なキャラクターです。 長年の追跡の後、ディスパッチは俳優を捕まえることができず、「ピン留めした」と言い、今年「復讐」することにしました。

前例のない: 情熱的に「開梱」したカップルを 2 回発送しましたが、それでもひどい失敗を受け取りました
8年前、Dispatchがイ・ジョンソクとパク・シネの一連のデート写真を「まとめ」た。 当時ディスパッチがリリースしたリアルなフレームで、誰もがピノキオの画面のカップルが遅かれ早かれ彼らの関係を公開しなければならないと考えました.

しかし、実際には、有名な韓国のニュースサイトが証拠の写真を2回公開しましたが、イ・ジョンソク – パク・シネは関係を確認することを拒否しました. 大衆的には、イ・ジョンソクとパク・シネは、ディスパッチのプロとしての能力を信じているため、いまだにカップルだと信じている人が多い.

初めて

2015年7月1日午前、Dispatchはイ・ジョンソクとパク・シネの一連のデート写真を公式に発表した。 ディスパッチによると、2人は映画『ピノキオ』を観終わった直後に交際をスタート。 Dispatchは2015年2月から6月にかけて、パク・シネとイ・ジョンソクの韓国内外での交際を繰り返しキャッチした。 パク・シネもよくイ・ジョンソクの家に車で行き、2人はイ・ジョンソクの車でデートをした。

しかし、イ・ジョンソク – パク・シネ側は、2人のスターが交際していたという情報を即座に否定した。 Dispatchが「リリース」された後、スターカップルがそれを否定することはめったになかったので、これは大衆を非常に驚かせました.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事