10年イ・ジョンソクとIUの友達から恋人へ。

10年イ・ジョンソクとIUの友達から恋人へ。

10年イ・ジョンソクとIUの友達から恋人へ。

イ・ジョンソクとIUは交際前、性格の不一致で意見が食い違っていた。 2人は一緒に仕事をしているにも関わらず、裏で会話を交わすことはありません。

12月31日、ディスパッチはイ・ジョンソクとIUが交際している証拠を公開した。 この情報はすぐに確認され、ファンの注目を集めました。 韓国のメディアは、2人は学ぶのに長い時間がかかり、恋に落ちることを決める前に対立さえあったと述べた.

正反対の性格で口がきけなかった。
俳優のイ・ジョンソクと歌手のIUが交際を認めた後、彼の過去のガールフレンドについての韓国の俳優のシェアのいくつかは聴衆によって「掘られた」. ファンを驚かせたのは、かつて「国民的妹」に嫌悪感を抱いていたことだ。

ウィキツリーによると、イ・ジョンソクとIUの不和は、10年前に番組「人気歌謡」の主催に協力したことがきっかけだったという。 これについて尋ねられたとき、俳優は2人の性格が一致しないと言いました. そのため、彼らは舞台裏でお互いに話をしていないようです。

「人気歌謡は若い観客向けのショーです。 そのため、衣装から表情まで非常に若くなければなりません。 私はこれがちょっと好きではなかったのですが、IUはとても興味を持っているようで、たくさんのアイデアを思いつきました. 彼女は「ピーターパンの衣装を着よう」とさえ提案した. 結局、脚本家と話をしたにもかかわらず、私はまだ従わなければなりませんでした」とイ・ジョンソクは2013年に放送された番組「ファシン:心のコントローラー」で答えた.

当時、IUは多くの人に愛されていたが、私は彼女に違和感を覚えた.

職場でお互いに和解し、サポートします。
インサイトは、イ・ジョンソクとIUが協力をやめた後に初めて、両者の間の対立が解決したと報告した. 「君の声が聞こえる」の男性主人公は、ガールフレンドとの最後のショーで「IUはどうすればいいですか、私はあなたが少し恋しいようです」と表現しました。

また、韓国のメディアによると、イ・ジョンソクは平和を作るために率先して行動した人でした. 俳優はIUに不快感を表すテキストメッセージを送り、「なぜあなたは過去にそのようなことをしたのですか? それが私をぎこちなくさせることはわかっていましたが、それでも私は… 一緒にうまくやらなければならないとあなたは言いました。 すぐに、彼はすぐに彼女に叱責されました:「そして、あなたはそれを脚本家に話しましたよね?」.

この期間の後、カップルは定期的にお互いの活動を監視し、サポートします。 IUが「ライラック」という曲で戻ってきたとき、イ・ジョンソクはインスタグラムで彼女の250万人のフォロワーに彼女の新製品を共有することで彼女を宣伝するのを助けました.

ファンはまた、IUのパレットコンサートに出席した俳優を捕まえました. イ・ジョンソクの 2014 年のファンミーティングで、You&I のボーカリストは、彼が出席できなかったため、ボーイフレンドを応援するビデオを送信しました。

ファンはまた、33歳の俳優が今年初めのElle KoreaマガジンとのインタビューでIUをほのめかしたのではないかと疑っています.

「昔、理想の彼女のタイプを聞かれると、漠然と答えることが多かった。 でも、今ならはっきりと答えられます。 イ・ジョンソクは自分のロールモデルについて、賢くしっかりした女性、尊敬できる女性、尊敬できる女性、そして何より可愛い女性と結婚したい.

家族に支えられた関係
IUの知人はDispatchに「お互いに良い影響を与え合っています。 友人、同僚から恋人へと成長するのに約4ヶ月かかりました。 どちらの家族もデートについて知っています。

Dispatchは、IUが10月2日に兄イ・ジョンソクの結婚式でキャロルを歌ったことを明らかにした. 一方、俳優はガールフレンドの弟をクリスマスに海外旅行に招待した. 情報筋によると、旅行は俳優のリーが個人的に計画したものだという。

「イ・ジョンソクがホテルを直接予約し、送迎サービスを登録しました。 IUの弟の面倒もよく見ている。 両家はストーリーを知り、アーティスト夫婦をサポート。 IUがイ・ジョンソクの弟の結婚式でお祝いの歌を歌ったため、俳優がガールフレンドの弟を海外旅行に招待した」と、夫婦の知人はDispatchに語った.

俳優イ・ジョンソクは1989年生まれ、「学校2013」、「ピノキオ」、「W」、「あなたが寝ている間に」、「あなたの声が聞こえる」、「大きな口」などの作品で知られ、12月30日、授賞式で大賞を受賞した。 2022年。

IUの本名は1993年生まれのイ・ジウンで、「国民的妹」として知られている。 彼女は現在、大規模なファンベースと韓国の芸能界で莫大な財産を持つ女性歌手です. IUは歌だけでなく、『ムーンラバー』、『ドリームハイ』、『ホテルデルーナ』などのドラマにも出演。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事