イ・ジョンソク「IUはいい子」

イ・ジョンソク「IUはいい子」

イ・ジョンソク「IUはいい子」
イ・ジョンソクがIUとの交際を公開した後、ファンに手紙を書いた。 俳優は、IUは常に保護したい成熟した素敵な女の子だと語った.
イ・ジョンソクは、交際情報を確認した翌日の1日午前、個人ページにファンへの手紙を掲載した。 俳優は長い旅の間、彼を支えてくれたファンに感謝した.

IUとのラブストーリーについて、彼は「20代で初めて彼女に会った.2人は長い間友達だった.しかし、彼女はどういうわけか私の心にまだ存在している.私の心,私の考え.自分の人生を生きているとき。」

彼は続けて、「彼女は私の人生の悩みを共有してくれます. 私は彼女を親友として頼ることができます. 彼女は時々私の年齢にもかかわらず私の姉に似ています. IUは私がいつも保護したい素晴らしい成熟した女の子です.いつも私をいい人にしてくれます。」

イ・ジョンソクは、IUとの愛にファンの支持を期待している。

同時に、IUは大晦日のラブストーリーも打ち明けた。 歌手は彼女とイ・ジョンソクが付き合っていることを確認した.

「彼はいつも私をサポートし、彼が最高だと言ってくれる人です。彼は私が信頼できる人であり、常に愛され、心からの励ましを送ってくれます。それが理由だと信じています.いつも褒めてくれる恋人」とIU。

彼女は、ファンがあまり心配しないように、愛をますます幸せで平和に保つよう常に努めると述べました. IU、突然の公開でファンを驚かせて謝罪。

Dispatchは12月31日、女性歌手IUと俳優イ・ジョンソクのデート写真を公開した。 アーティストのカップルは、日本で 2 泊 3 日のクリスマス休暇を一緒に楽しんだところです。 ニュース サイトによると、2 人は個人的に付き合っており、メディアの注目を避けるために同時に動いていませんでした。

イ・ジョンソクは同日正午、所属事務所IUの熱愛情報を通じて確認した。 所属事務所によると、イ・ジョンソクとIUは親友から恋人になったという。 彼らは深刻な関係を築いています。

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事