IUとイ・ジョンソクの交際

IUとイ・ジョンソクの交際

IUとイ・ジョンソクの交際

Dispatchによると、IUとイ・ジョンソクは友情から恋人になるまでに4ヶ月かかりました。 最近、彼らは日本でロマンチックな休暇を過ごしました。

Dispatchは12月31日、女性歌手IUと俳優イ・ジョンソクのデート写真を公開した。 2人のアーティストの関係は、2月30日夜に行われたMBC演技大賞のイベントで、Two Worldsの俳優が今年の最優秀男優賞の受賞スピーチで特別な人への愛を表明した後、明らかになりました。

イ・ジョンソクは12月31日正午、所属事務所を通じてIUの熱愛を確認した。 所属事務所によると、イ・ジョンソクとIUは親友から恋人になったという。 彼らは深刻な関係を築いています。

Dispatchによると、IUとイ・ジョンソクは日本で2泊3日一緒にクリスマス休暇を楽しんだ。 ニュース サイトによると、2 人は個人的に付き合っており、メディアの注目を避けるために同時に動いていませんでした。

イ・ジョンソクは12月20日に大阪でファンミーティングを行い、IUと弟は12月24日に名古屋行きの飛行機に搭乗した。 彼らは名古屋の高級リゾートで会うことを手配した. ディスパッチは、この旅行はイ・ジョンソクが個人的に計画したものであり、彼のマネージャーには知らせなかった.

「イ・ジョンソクはホテルを直接予約し、送迎サービスを登録しました。彼はまた、IUの弟をとてもよく世話しました。家族の両方がアーティストカップルを知っていて、サポートしました.IUは結婚式でお祝いの言葉を歌いました.イ・ジョンソクの弟だったので、俳優はガールフレンドの弟を一緒に海外旅行に招待しました」と情報筋はDispatchに語った.

IUの別の知人は、「お互いに良い影響を与え合っている。友達、同僚から恋人に成長するのに約4ヶ月かかった」と伝えた。

現在、IUとイ・ジョンソクの交際ニュースが韓国世論で注目されている。 過去に、2人のアーティストは不和に巻き込まれました。 イ・ジョンソクは2013年にテレビで、2012年に音楽番組「人気歌謡」のMCとしてIUと一緒に仕事をした後、IUが嫌いだと告白した.

紛争の原因は衣服の問題にある。 IUは編集者に同僚に相談せずにピーターパンの衣装を着るように頼んだ. これはイ・ジョンソクを苛立たせた。 その後、彼らは会話をして緊張を和らげました。

イ・ジョンソク(1989年生まれ)はモデルとしてスタート。 『学校2013』『ピノキオ』『W』『君が眠っている間に君の声が聞こえる』などで有名。

IUの本名は1993年生まれのイ・ジウンで、「国民的妹」として知られている。 彼女は現在、大規模なファンベースと韓国の芸能界で莫大な財産を持つ女性歌手です.

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事