【新大久保】韓国料理で本気で感動したい大人たちはここのカムジャタンとポッサムを絶対に食べに行きます。※飯テロ注意※

【新大久保】韓国料理で本気で感動したい大人たちはここのカムジャタンとポッサムを絶対に食べに行きます。※飯テロ注意※

新大久保、東新宿エリアで本当においしさだけを追い求めるグルメな韓国料理フリークなみなさま。またこのお店を紹介する時がきました。
食材をいちからこだわり最高の品質で旨味を引き出し絶品料理へと昇華させるこのお店……
前回の動画は大反響を引き起こしお店が大変なことになったと聞きましたが笑
今回はまたこの食欲の秋におすすめの料理を改めて紹介するとともに、みなさまに最高のお食事のきっかけをお届けできればと思います。

※前回の紹介動画※
チュムロクとミナリチヂミ

🥺チャンネル登録してね🥺
・この動画を応援したい!と思ってくださった方は高評価押ししてくれると広まる可能性up!
・コメントは三人でできるかぎり返事してるよ!感想やご意見お気軽に😊
いつもありがとうー!!カムサハムニダ!

■PBOYの公式サイト■
https://pboychannel.com
※PBOYが今まで紹介してきた韓国料理屋が一目でCHECKできるMAPは必見だよ!

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※ボツ動画や日常を不定期でアップしてます。

■PBOYのラジオ放送■
Spotifyで聴けます!

■店舗情報■
テンチョ 韓国料理
03-3207-3394
https://g.co/kgs/RPbmsN

ポッサムもカムジャタンも5日ぐらい前から予約しないと用意ができない可能性があります。
早めに計画してお店に連絡してください。
席だけじゃなくて料理も予約必要です。
PBOY観たといえば伝わりやすいかもです。

#PBOY #韓国料理 #新大久保 #カムジャタン #ポッサム #韓国グルメ #テンチョ #おすすめ #東新宿

韓国料理カテゴリの最新記事