【PV】アジアドラマ『夫婦の世界』 (TSUTAYA DISCAS)

【PV】アジアドラマ『夫婦の世界』 (TSUTAYA DISCAS)

アジアドラマ『夫婦の世界』
◆TSUTAYA DISCASで好評レンタル中!

◆解説・あらすじ・ストーリー
2015年にイギリスのBBCで放送が開始された「女医フォスター 夫の情事、私の決断」をリメイクした愛憎劇。本作で4年ぶりのドラマ復帰を果たすキム・ヒエが、完璧な女性から一変、復しゅうの鬼と化すヒロイン、ソヌを演じる。第56回百想芸術大賞では演出賞を受賞した。郊外の病院で医師として働くチ・ソヌは、順調にキャリアを重ね、夫のイ・テオと息子のジュニョンと共に幸せな生活を送っていた。ところがある日、ソヌはテオのマフラーに1本の長い髪の毛を見つけ、テオの浮気を疑いはじめる。ソヌの予想通り、テオは若いピラティスインストラクターのヨ・ダギョンと浮気をしており、それは隣人や医師の同僚など、ソヌ以外の人間には周知の事実であった。テオの浮気を確信し、さらには信じていた人たちにも裏切られていたことを知り動揺するソヌのもとへ、妊娠したダギョンが現れる。

監督:モ・ワンイル
出演:キム・ヒエ 、 パク・ヘジュン 、 ハン・ソヒ 、 パク・ソニョン 、キム・ヨンミン

◆TSUTAYA DISCAS
https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=5180301175&sc_cid=movie_a99_n_adot_ytc_99_007732

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事