最新ニュース 松本まりか、理想の男性は「愛の不時着」ヒョンビン「そろそろ吹っ切ろうと思ってる」松本まりか、理想の男性は「愛の不時着」ヒョンビン「そろそろ吹っ切ろうと思ってる」

最新ニュース  松本まりか、理想の男性は「愛の不時着」ヒョンビン「そろそろ吹っ切ろうと思ってる」松本まりか、理想の男性は「愛の不時着」ヒョンビン「そろそろ吹っ切ろうと思ってる」

最新ニュース 松本まりか、理想の男性は「愛の不時着」ヒョンビン「そろそろ吹っ切ろうと思ってる」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA
https://www.youtube.com/channel/UCgDL7OC0GfPEqSrNqTI7MSw?sub_confirmation=1 【モデルプレス=2021/09/12】女優の松本まりかが、11日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。理想の男性として、意外な名前をあげた。

◆松本まりか、男性には「もう妥協しない」?

好きなタイプの男性について聞かれた松本は「頭のいい人が好きですね。やっぱりあとは、言葉がすごく紳士で上手な、もちろん優しいとか愛してくれるとかそういうのは大前提であった上で、誠実で、自分の意志をしっかり持ってるとか・・・」と次々と条件を挙げ、スタジオを驚かせることに。「割とこだわりがある」というその理由は「結構一人の時間が長くって、ここまで来たら妥協するのやめようと思って」と女心をのぞかせた。

◆理想の男性の名前に、女性陣大納得

また、憧れの男性として名前を上げたのが、大ヒット韓流ドラマ『愛の不時着』のヒョンビン。「理想像というのを見つけてしまって…こういう人以外はないかな」と真剣にうなずく松本に、スタジオのYOU他女性陣も「むちゃむちゃわかりますよ」と大納得。YOUが「優しい、たくましい、頭もいい…」と口にすると「かわいい…」と松本もうっとりした様子で付け加えた。

◆『愛の不時着』を忘れさせてくれる男性を…

『愛の不時着』の大ファンであることが明かされた松本だが、実は「好きすぎてラスト2話見てないんです」と乙女のような告白を。「そろそろ吹っ切ろうと思ってるんです…彼というか、(リアルで)好きな人ができたら、理想の人ができたら見ようかなって…」とヒョンビンを忘れさせてくれる恋を求めていることも明かした。

◆「第二の母」松田美由紀のメッセージに涙

また、18、9歳のころ居候させてもらっていたという「第二のお母さん」松田美由紀が作ってくれた料理を、人生最高の食事の一つとしてあげた松本。番組では実際に松田がつくってくれた料理が公開され、「努力が報われてよかったです。私の誇りです」と松田本人からのメッセージも。「そんなふうに言われると思わなかったから・・・」と松本が感極まって目頭を抑える場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

ヒョンビンカテゴリの最新記事