こんなラブロマンスを待っていた!「私がいちばん綺麗だった時」9/3リリース!

こんなラブロマンスを待っていた!「私がいちばん綺麗だった時」9/3リリース!

「不滅の恋人」脚本家が贈る、純愛ロマンスの最高傑作!
孤独な女性と彼女を愛した2人の男が辿る、一生忘れられない歳月…。韓流王道のメロドラマを渇望する人々に贈る、魂を揺さぶる感動のピュアラブストーリー!

2021.9.3よりDVDリリース! U-NEXTにて独占先行配信開始!
ドラマ公式サイト https://kandera.jp/sp/mostbeautiful/

STORY
美術を学ぶオ・イェジは教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。その高校に通うソ・ファンは一目見て彼女に惹かれ、初恋のときめきを覚える。ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、誘われるままに彼らの家を訪問。そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのソ・ジンと出会う。ジンもまたイェジに魅了され、弟の気持ちを知りつつも彼女に積極的にアプローチを開始。不幸な境遇に育ってきたイェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、次第に心を開いていく。やがてジンの気持ちを受け入れて彼と結婚するも、幸せは長くは続かず、予想もしない運命が待ち受けていたー

STAFF
演出:オ・ギョンフン「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」「我が家のロマンス」/ソン・ヨンファ
脚本:チョ・ヒョンギョン「不滅の恋人」「イニョプの道」

CAST
イム・スヒャン「優雅な一族」「私のIDはカンナム美人」
ハ・ソクジン「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」
ジス「初恋は初めてなので」「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」

NBCユニバーサル・エンターテイメント
©2020MBC

#韓流 #韓国ドラマ #ラブストーリー

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事