「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクが除隊 復帰に期待の声殺到

「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソクが除隊 復帰に期待の声殺到

【モデルプレス=2021/01/02】ドラマ「ロマンスは別冊付録」などに出演した俳優のイ・ジョンソクが、2日に兵役期間を終え、約9ヶ月ぶりにInstagramを更新。ファンに近影を披露した。

(写真 : イ・ジョンソク/Getty Images)
◆イ・ジョンソク、兵役期間追えファンに挨拶

イ・ジョンソクは2019年3月8日に入隊。過去の怪我の影響により軍服務の代替として社会服務要員として務めていた。

同日招集解除となったイ・ジョンソクは、久々にInstagramで自身の写真を投稿。マスクをしながらも優しい表情がにじみ出るショットで「ただいま」とコメントした。

ファンからは「待ってたよ~(泣)」「遂にこの日が!復帰作してます!」「おかえりなさい!!早く新しい作品で見たいな!」など、俳優復帰に期待の声が殺到している。

◆イ・ジョンソク「ロマンスは別冊付録」が人気

新・韓流四天王と呼ばれる俳優の1人であるイ・ジョンソク。“メロ職人”“キス職人”の異名を持ち、これまで数々のラブコメで名シーンを生み出してきた。色白・繊細なルックスが塩顔イケメンの代表格として日本での人気も高く、かわいい笑顔が魅力ポイント。代表作に『あなたが眠っている間に』(2017)、『W-君と僕の世界-』(2016)や、『ピノキオ』(2014)、『ロマンスは別冊付録』(2019)など。

特に、『ロマンスは別冊付録』はモデルプレス読者が選ぶ「2020年最もハマった韓国ドラマ」ランキングで第5位に選出されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

イ・ジョンソクカテゴリの最新記事