【第1話 特別無料公開】「夜を歩く士<ソンビ>」

【第1話 特別無料公開】「夜を歩く士<ソンビ>」

↓↓続きはこちら↓↓
https://bit.ly/2KnhHVA

31日間無料トライアルで今すぐ観られる♪

【U-NEXT独占見放題配信記念!】
『夜を歩く士<ソンビ>』第1話特別無料公開中!

【あらすじ】
学士ソンヨルは宮廷に住む吸血鬼クィによって婚約者を失い、自身も吸血鬼となる。120年後、ソンヨルはクィを倒すための秘策が書かれた本を探していて、男装の娘ヤンソンと出会う。一方、世孫ユンも遊び人を装って、父を殺したクィを倒そうと目論んでいた。

―――――――――――

『夜を歩く士<ソンビ>』

イ・ジュンギ&東方神起 チャンミン主演、永遠の愛と哀しき運命が火花を散らす、超大型ファンタジー・ラブロマンス

ファンタジー時代劇×男装女子ラブコメディという無敵の2大ヒット要素を見事に融合させ、王道ラブコメ好きの女性ファンから時代劇好きの男性ファンまで幅広いファン層の心を鷲掴みにした。

『王の男』「アラン使道伝」など、美しい容姿と観る者を惹き込む演技で数多くの時代劇を大ヒットに導いてきたイ・ジュンギ。そんな彼が本作で演じるのは、悪の支配者に愛する人を奪われ、やむなく“吸血鬼”として生きることになった主人公。仇を打つために120年もの歳月を孤独に生きてきた男が、運命の女性と出会ったことで再び愛する喜びと苦悩を味わう姿を熱演!
主人公の恋のライバル役には、絶対的人気を誇る東方神起のチャンミン。入隊前最後の作品となった本作で時代劇に初挑戦している!
ヒロインのヤンソンを演じるのは、「優しい男」「ピノキオ」のイ・ユビ。新人らしからぬ演技力で確実に評価を高めてきた彼女が、本作で記念すべき初主演を飾る。
さらに、ストーリーの要となる“悪の吸血鬼”クィを「サメ ~愛の黙示録~」のイ・スヒョクが妖しさ溢れる迫力の演技で怪演! 他にも、「馬医」のキム・ソウンや、“国民的俳優”イ・スンジェ、「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌなど、助演陣も超豪華な顔ぶれが集まった。

2012 年韓国コンテンツ振興院優秀漫画に選定された大人気ウェブ漫画を原作に、2人の男とヒロインの切ない恋物語、悪の支配者クィとの壮絶なバトル、ヤンソンの過去に隠された重大な秘密まで、スリルとトキメキ満載のストーリーが展開!

ドラマの枠を遥かに超えるスケールの超大型ファンタジー・ロマンス時代劇を、U-NEXTでお楽しみください!

公式サイト:https://video.unext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/watch_UNEXT_K

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事