【期間限定】『ホジュン~伝説の心医~』<ノーカット完全版>第1話(日本語吹替版)

【期間限定】『ホジュン~伝説の心医~』<ノーカット完全版>第1話(日本語吹替版)

[期間限定無料配信中!]
『ホジュン~伝説の心医~』(原題:亀巌ホ・ジュン)
<ノーカット完全版>第1話(日本語吹替版)

泣ける。≪韓流≫時代劇!
≪韓流≫時代劇ブームの礎を築いた「ホジュン~宮廷医官への道」から14年、新たな解釈で甦る!(原題:亀巌ホ・ジュン)

朝鮮王朝時代の実在の名医、ホ・ジュンの波瀾万丈の生涯をドラマティックに描く歴史エンターテインメント大作!

<すべての人を救い、すべての人が彼を愛した>
軍官の父に憧れて育ったジュンは聡明な少年だったが、やがて身分の低い側室の母から生まれた庶子の自分が望み通りに生きるのは難しいと悟る。成長後、自暴自棄な生活をするジュンは密貿易に手を出して捕まり、父の配慮で遥か南の地・山陰(サヌム)へと逃げることに。同じ頃、ジュンは、父が謀反の疑いをかけられて追われた両班の娘ダヒと運命的な出会いをしていた。ダヒと生きる決心をして共に旅立つが、途中彼女の身分回復を知らされ、身分違いの結婚はできないと彼女を置いて母と二人山陰にやってくる。そこで名医と名高いユ・ウィテを知り、彼に弟子入りを志願。厳しい師の下で懸命に学ぶジュンは、ウィテの養女で医術を学んだイェジンになにかと助けられる。イェジンに想いを寄せるウィテの息子ドジは、ウィテに目をかけられ腕を上げていくジュンを疎ましく思う。ウィテはドジに「心医」になってほしいと願うが、ドジは内医院に入って御医になるという出世欲を抱いていた。間もなく山陰まで追ってきたダヒと再会し結婚したジュンは、妻や母に支えられながら「心医」を目指して邁進していく。その道は険しく、様々な苦難に満ちていた…。

<キャスト>
キム・ジュヒョク(『武神』『テロワール』)
パク・ジニ(『ジャイアント』『天地人』)
ナムグン・ミン(『私の心が聞こえる?』)
パク・ウンビン(『階伯』『善徳女王』)
ほか
<脚本>
チェ・ワンギュ
(「ホジュン~宮廷医官への道」「朱蒙」「オールイン」)
<演出>
キム・グンホン(「朱蒙」「善徳女王」「階伯」)
クォン・ソンチャン

<DVDリリーススケジュール>
【レンタル】(各巻3話収録)‐全45巻‐
第1巻~第45巻

【セル】-DVDBOX全5BOX-
DVD-BOX第1章~最終章(各9枚組)

[発売]「ホジュン~伝説の心医~」製作委員会
[販売]ポニーキャニオン

公式HP:http://www.hurjun2.jp

MBC/韓国/全135話 (C)MBC 2013 All Rights Reserved.

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事