【第1話 特別無料公開】「夜警日誌」

【第1話 特別無料公開】「夜警日誌」

0

↓↓続きはこちら↓↓
https://bit.ly/2N9YM2o

無料トライアルで今すぐ観られる♪

【U-NEXT独占見放題配信記念!】
『夜警日誌』第1話特別無料公開中!

【あらすじ】
舞台は架空の朝鮮時代。鬼神(幽霊)が見える能力を持つ王子のリンは、その力を隠して気ままに暮らしていた。だが、朝鮮王朝の転覆を企む龍神族のサダムが都に潜入し、王位を継いだキサン君を操り始める。リンは夜警隊の仲間を集め、サダムに戦いを挑む。

―――――――――――

『夜警日誌』

チョン・イルとユンホ(東方神起)がダブル主演!!豪華制作陣が放つ、切ない愛と戦いを描いた超大型ファンタジー・ロマンス!

アジア圏のみならず、全世界へとその翼を広げている東方神起のユンホ。俳優としても「野王~愛と欲望の果て~」「No Limit~地面にヘディング~」などに出演した彼が朝鮮時代を舞台にした大型時代劇ファンタジーに挑戦! また、バディには「太陽を抱く月」「黄金の虹」などでブレイクを果たしたイケメン俳優、チョン・イルがキャスティングされ、アジアを代表するふたりのイケメンのアクションに釘づけ!

チョン・イルが演じるのは“月下大君”イ・リン。王位継承第一位でありながら宮廷を追われ、孤独に育つも、本人は自由気ままに暮らしている。しかし実は鬼神(鬼神) が見えるという秘密を抱えている役柄。チョン・イルは、この作品で2014年のMBC演技大賞最優秀演技賞特別企画を受賞。
そして、ユンホが演じるのは王直属のエリート武官ムソク。文武両道でクールな性格の彼は、王の命令で仕方なく、そりの合わないイ・リンの護衛兼監視役に就く。ムソクの登場シーンにはチャンミン(東方神起) が歌う曲が使用されているのも話題を集めた。

華麗なアクションを交え、壮大なスケールで若者たちの恋と成長を描くファンタジー・ロマンスを、U-NEXTでお楽しみください!

公式サイト:https://video.unext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/watch_UNEXT_K

韓流時代劇 日本語字幕カテゴリの最新記事