ASTROチャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」予告

ASTROチャ・ウヌ主演「私のIDはカンナム美人」予告

【STORY】
幼い頃から容姿のことでいじめを受けていたミレ(イム・スヒャン)は、せめて普通の人のように生きたいと大学入学を機に美容整形を決意。生まれ変わった姿で大学の化学科に入学するが、中学の同級生だったギョンソク(チャ・ウヌ)と再会してしまう。周囲に昔の顔が知られるのを恐れたミレは、ギョンソクに秘密にしてほしいと頼む。一方、ギョンソクは友人ユジンのバーを手伝いに行くが、そこでかつて自分を捨てた母親ヘソンとミレが一緒にいるところに出くわす。ミレのおかげで両親が離婚した本当の理由を知り、ヘソンとの誤解が解けたギョンソク。そして、これをきっかけにミレとギョンソクの距離は急接近!そんな中、ミレの家の近くに化学科の助手ウヨンが引っ越してくる。ミレに好意を寄せるウヨンに、ライバル心を燃やすギョンソクだが…。

【キャスト】
チャ・ウヌ(ASTRO)「最高の一発〜時空を超えて〜」
イム・スヒャン「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」
クァク・ドンヨン「雲が描いた月明り」
チョ・ウリ「太陽の末裔Love Under The Sun」
イ・テソン「三つ色のファンタジー恋する指輪」

【スタッフ】
演出:チェ・ソンボム「オレンジ・マーマレード」「9回裏2アウト」
脚本:チェ・スヨン「ずる賢いバツイチの恋」「一抹の純情」

2018年/韓国/カラー/16:9/ドルビーデジタル2ch/日本語字幕/全24話

©Jcontentreecorp. all rights reserved

韓流ドラマ予告カテゴリの最新記事